更新履歴

2001年11月13日 火曜日

2001年10月31日 水曜日

2001年10月28日 日曜日

2001年10月23日 火曜日

2001年10月20日 土曜日

2001年10月16日 火曜日

2001年10月15日 月曜日
  1. www.remus.dti.ne.jp/~j-o/gra/systemsoft.html
  2. www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/10/news13.html
  3. www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/11/news08.html
  4. www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0108/22/news06.html
  5. www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010822/dai.htm
  6. www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010315/sys.htm
2001年10月13日 土曜日
  1. 更新強化中、ソース手直し中、いろいろ直し中
  2. ネット対戦をちょっと書きました
2001年10月12日 金曜日
  1. 戦術更新。司令部攻略について
2001年10月03日 水曜日
  1. AAM−4、AAM−5.png
2001年09月16日 日曜日
  1. 自作マップに新しいマップをおきました
2001年08月25日 土曜日
  1. 大戦略 VIIメモ
    高度の概念を3D世界で再現したシリーズ最新作 システムソフト・アルファー「大戦略 VII」
    2年ぶりの「大戦略」最新作は階層概念を導入

2001年08月24日 金曜日
  1. YSのTMP&OAP完全版 (7/31)インストーラ版937 K最新データのみ (7/31→8/11)119 K
    元配布サイト→フライトシミュレータのページ TMPとは
    抗議が来たら終了、誰もDLしてないだろうけど。当方何も保証はしません、あしからず

2001年08月23日 木曜日
  1. メーリングの定期送信の紹介文を更新。というか誰か入って送って(笑

2001年08月09日 木曜日
  1. F−2対機関砲.png

2001年08月07日 火曜日
  1. 空軍大戦略ユーザーへ.txt

  2. F−2ミサイル発射.png

2001年08月06日 月曜日
  1. YSのTMP 完全版インストーラ版(7/31)なぜか作ってしまった。
    元配布サイト→フライトシミュレータのページ TMPとは

  2. F−2橋下越え3.png

  3. F−2地面回避.png

  4. F−2橋下越え2.png

  5. F−2橋下越え.png

  6. F−1離陸損ない.png

2001年08月05日 日曜日
  1. 自作マップのDLファイル形式に異変が

2001年08月04日 土曜日
  1. トップデザイン変更中

  2. DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//ENに変更

  3. 辞書最適化

2001年08月02日 木曜日
  1. 辞書CGIの最適化

  2. トップのメニューと思われるところに辞書へのアンカーリンクをふせつ、もうちょっと上に置くか迷う

  3. 辞書はもうちょっと、このページ色に染めたい

2001年08月01日 水曜日
  1. 一番下の方の辞書稼働書き込めるまで調整済みあとデザインとか

  2. 旧大戦略6のリンク集を裏へやった。トップはいくぶん軽くなる

  3. たぶん、トップをごちゃごちゃいじり回す期間キャンペーン中

  4. 最近の7月分、ログいき

2001年07月31日 火曜日
  1. あちこちURL変更中CGIとか・・

2001年07月30日 月曜日
  1. URL変更のお知らせ

2001年07月29日 日曜日
  1. 新しい自作マップを公開しました

2001年07月18日 水曜日
  1. 市場調査

2001年07月06日 金曜日
  1. 履歴ごっそり、変更

  2. トップ絵変更

2001年04月03日 火曜日
  1. トップに画像をおいてみる(やめるかも)

2001年03月21日 水曜日
  1. 自作マップに例の書き込みシステム敷設

  2. 編成テクここにも敷設

2001年03月18日 日曜日
  1. リンク集追加

  2. 自作マップを新設、凪2を入れる。画像もあるよ

2001年03月10日 土曜日
  1. リンク集修正

2001年03月08日 木曜日
  1. リンク集更新(微修正)修正と追加した

  2. 戦術テクの爆撃機の追記

  3. ネット対戦を更新。マルチプレイの設定について

2001年03月04日 日曜日
  1. 戦術テクを作成。インテグラル爆撃機について簡易レビューベータ

2001年03月03日 土曜日
  1. 旧6ページの一部コンテンツをこっちに移行インテグラルでも流用(有用)な感じのする物を移動一部再編集してお送りします

  2. トップページに置いてあった、紹介Web一覧発売前、内容予想。旧大戦略6総括 共に別ファイルへの移動を完了。

  3. 今後の方針としては、コンテンツ関連は自分の技術の向上において出来るようになったので(懸念事項)、別ファイルへの移転及び別ファイルでの作成と相成るかと思います

2001年03月01日 木曜日
  1. メニューを最適化と将来のコンテンツへの拡張

  2. リンク集の微修正

  3. 予定としては、旧6コンテンツを使える物はこっちに移行したい
    最初から作るのは、やはり面倒かと(笑)

2001年02月28日 水曜日
  1. メーリングの参加時(定期)の文章2を筆記、28日をもって会員に一度送ってみる予定

  2. それとインテグラルの発売日です。発売前に手に入れた方が何人かおられますのでちょっと新鮮みが薄い

  3. 本ウェブの予定としては、スクリーンショットによりネット対戦を機軸とした色々なコンテンツを作成して参りたいと思います。
    CGI関連技術の自らの取得がなかなか順調にいっているのでCGIコンテンツの新たな配備なども視野にあります

  4. 本ウェブにおいて共同のコンテンツ要員を募集しています自分でウェブサイトはちょっと・・といった方は是非わたしの方へご相談を・・
    本ウェブ上に掲載し共にコンテンツの充実を計っていきましょう。「具体的にはテキストで書いてもらいそれを編集後しかるべき場所へ掲載」すると
    単純な事になると思います。HPの楽しさを共に分かち合いましょう(笑)

  5. また旧大戦略6のページを作ったがやる気が失せてしまった。などのかたHPを統合しインテグラルコンテンツをここでコンテンツを作成してみませんか?

2001年02月27日 火曜日
  1. リンク集更新

2001年02月25日 日曜日
  1. 紹介Web一覧を更新しました。1個追加です

  2. ちまたでは、すでにインテグラルが販売されている所もあったようで。今日インテグラルユーザーに合いました(ロビー)

  3. ようやく、一連の開発が終わり一部の方に初公開しました。

2001年02月24日 土曜日
  1. メーリング選考協議が終了し(優柔不断)テストも終了したのでよかったです

2001年02月23日 金曜日
  1. 書き込みシステムについて、あらたな発展がありました。出来ないと思ってたことが出来たので反映させました。

  2. 早く公開しろよ。メーリングのどっちにするか決まってないんです・・

2001年02月14日 水曜日
  1. カウンタ設置、テスト作動開始。おそらく一般公開時にリセット

  2. メーリングの選考終了。2候補あるが、こうつつけがたい

2001年02月08日 木曜日
  1. インテグラル発売前、内容予想の筆記。
    色つけ実行

  2. あと、書き込みシステムの更新。簡略化についての手入れ、予定としては次は時計などのフォーマットを手入れしたい。

2001年02月03日 土曜日
  1. インテグラル発売前、内容予想の筆記。
    色つけをやるのは計画に入ってます。見やすく。

2001年02月02日 金曜日
  1. トップにおいて書き込みできるような、仕組みを取り入れた。がんばった。でもまだ途中です、がんばります。

  2. フレームつけて一般公開にそなえる(意味不明)いつ公開しよっか

2001年02月01日 木曜日
  1. インテグラルリンク集更新

2001年01月31日 水曜日
  1. インテグラルのリンク集として新しく作成する。予定としては旧6の方は別ファイルに遊離予定

  2. 大戦略6インテグラル発売前、内容予想。を筆記中

2001年01月29日 月曜日
  1. 計画では、いかした書き込み表示機能を運用したいなとおもう

  2. インテグラル、ニューズ関連をあらいだし、一覧した。これインテグラル紹介Web一覧

戻る